2008年9月13日

山道掃除、雑草処理が。花、雪ノ下?

080912-santyou-Gomi-.jpg
久し振りに 老寨山へ。雑草取りつつ5時間の作業、疲れたのが正直な。
降雨が多くて 鼻紙と落ち葉が 石にヘバリ付いて また難儀。
連休前に 取り合えず完了。今日も作業中に 2人3人2人2人2人と出会いました。登って下さる観光客に感謝。
中国広しと云えども 無料の絶景展望台は ここ「老寨山」だけ。特別な岩山です。


080909-yukinosita-.jpg
昔の記憶ですが「雪の下」、日本の葉と花が近いです。

新聞記事から。今日は沢山。
元首相の小泉さんが「小池さんを支持」、自分の改革路線でもあるし、総選挙への顔ならば。
赤ちゃん用粉ミルク、腎臓結石、死亡が。中国さ。
産経新聞「中国経済月報」中国の経済がバブルに、、、。石平拓殖大教授は「ナショナリズムを煽る胡政権」と。あり得る権力者の方法論、前の主席がね。
新疆ウイグル自治区では、イスラム教断食月(ラマダン)開始後、昼間に飯喰えと、、チベット僧侶にも別な宗教弾、、、、、、
スウェーデン、ジャンボ機がホテルに変身。ユニークさに脱帽。
補正予算に、4000億円の建設国債を。何たる事、更に国債を増やす アホ!!無関心な投票者が問題か。
総選挙の結果次第だろうが、政界再編がかな。自民党総裁 麻生氏で衆議院選挙に勝てるかな?代議員でない限り ただの人。やはり 小泉劇場か。他人事の様に面白い。


林克之 Sat 00:19
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment