2009年2月 8日

東宝映画で 永山さん「天平の甍」など。

090206-Nagayama-tenpeinoiraka-.jpg映画制作に御尽力、井上靖さんの色紙(書)をお持ちで、、、、「天平の甍」鑑真和上の意欲が興味深く、2回は読みましたので 話しがはずみ 楽しいひと時を 有難う御座いました。益々の御活躍を。

090206-Mis5Nagayama-.jpg喜多郎にアンパンマンお菓子等、有難う。

いろいろの御話しが とても面白く、又の 機会に 是非。マイレージで無料旅行を。

パソコンを使いこなされて 驚きです。アチコチ世界旅行も、中国もアチコチと。

羅漢果(茶)を是非に御利用を。

私は"自分を普通の人"と思っています、が どこかが違うのかな?その違いが本人に分からない。ヒューズの5~6本抜けた、、、らしいが。


林克之 Sun 00:01
コメント Comments

林様
お世話になりました。ひよんな事から現地のひとに林様のところに案内していただき短い時間でしたが今回の旅でもっとも楽しい思い出となりました。
次回雲南に行くとき寄らせていただきます。
今日の喜多郎くんの可愛い写真見てまだ自分が一緒にいるような気分です。
夫も大感激で酔いしれてます
又ラカンカもダイエットにいいのでいただいてます。

コチャンコ 2009-02-08 Sun 00:01

御元気で何よりです。
又の 御機会に、ジックリと御話しを御願いします。
映画「天平の甍」を観る方法 機会は?何卒よろしく御願い致します。
益々の御活躍を。
    林

林 2009-02-08 Sun 00:01
コメントを書く Post A Comment