2009年2月26日

中国画の画家の詳解と その絵画。

090216-3Kaiga-syousai-.jpg中国語の画家説明です、贈り主の知人が書いて下さいました。協会の理事、教授、江蘇省の画家等など 庄徳勤さん 53才のプロの画家の詳細。


090216-Shokakudai-JanShu-.jpgジックリ観て下さいませ。額に入れてあります、機会がありましたら是非どうぞ。其の他のプロの絵も複数飾ってあります。

鑑賞、水平に見て描き、上から見下ろしても。墨の濃淡で遠近を、雲、サインの位置、朱肉の場所等など。プロの絵は それなりに。

過去に何十人ものプロが 目の前で描いて 私の名前も入り寄贈して下さいました。朱肉の場所も思考して決められて。或る女性画家は 極細の筆で 小さく竹船を、正しく"画龍点睛"の位置に。

私に鑑賞能力が、、、幾多の"家宝"なのですが。もしかして隔世遺伝で喜多郎にか、兄姉がデザイン系ですから。

新聞記事から。円が安く 97円に、もう89円にはならないの?株はどうなる。

2012年頃に景気がヤットとか。アメリカのインチキ商法から世界大不況に。首相が米大統領と最初に会談、税金で米国債を買うの?もしドル暴落で紙屑に、その責任は小泉劇場での投票有権者に?


林克之 Thu 00:16
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment