2009年2月28日

BS朝日TV,28日放送。ケーキと石板。

090227-TVcake-.jpgTV放送。我等が後日視られるかは 何とも。喜多郎も写っているはず。純名さんの写真撮影は一切禁止され、喜多郎との記録写真も全く無し。撮影スタッフが"記念写真"を特別に撮ったのですが 未だ。約束の"放送DVD"も はたして?番組を 是非とも 視たい!!

090226-2-isiita-Jyunna-.jpg2枚目の石板。11月に上半分は作って、今回ヤット下を作成して完成。

もう1枚作ろう、何故なら今 配水管工事している壁の記録に、建設時期を想い出せるから。

「悠久の大河 800キロの旅」純名りさ さんがリポーター。2時間番組。"桂林の絶景と大自然を守る人々"。新聞のTV紹介欄に"老寨山"も載っている事だし、、、そりゃ視たいさ。

新聞記事から。上海で来年。東大寺の重要文化財「木造鑑真和尚坐像」、高野山金剛峰寺の「木造弘法大師坐像」、空海が唐から持ち帰った国宝「木造諸尊仏龕(しょそんぶつがん)」が展示される と。上海万博の日本館が着工。

1月の自動車国内生産4割減、輸出は6割減。在庫調整もあろう。

米国務省報告「中国の人権状況、悪化した」。訪中のクリントン長官は ほとんど主張しなかったと抗議の声も、、、中国が米国債を買ってくれないと ドル暴落だから さ。政治家だよ。

予想気温。4~8℃、小雨。真冬に逆戻り。先日は 30℃もあったのに。


林克之 Sat 00:07
コメント Comments

昨年8月12日に中国人母娘を含む5名でお世話になった高橋です。
お元気にお過ごしでらっしゃいますか?
昨日母とBS朝日を見ました!
懐かし林様、奥様、そしてかわいい喜多郎君に画面上ですが再会でき非常にうれしかったです。
母も大喜びでした。
録画をすればよかったのですが残念なことにTVを見ることに必死で取り損ねてしましました。
お送りできなくてすみません。
また、必ず大きくなった喜多郎君に会いに行かせて頂きます。
それまで皆様、お体にお気をつけて。再見!

高橋伸枝 2009-02-28 Sat 00:07

TV放送、好評で良かったです。他2名からも好評の御連絡です。
 我等も視たい、放送番組。映像製作会社からDVDが送られて来るはず。
   クビを長くして待つ。
     林。

林 2009-02-28 Sat 00:07
コメントを書く Post A Comment