2009年3月 2日

TV放送、"好評"で我等も嬉しい。和風への歩み。

090301-2paopu1-.jpgNo3のTV放送紹介ー石板の固定。番組内容が"好評"で 良かった。嬉しい。

「放送DVD」を是非とも 視たい。取材した製作会社様、「御約束のDVD、御願いします」。好評なので 早く 視たい。

作業、白パイプを埋めて、石板の壁にも白パイプが。白パイプの内にビニール管が、全長60m位かな。もしもの ビニール管交換も可能な設計で、曲がりも45度の緩やかでね。


090225-nihonhuutatemono-.jpg桂林市街にある和風建物、"木の塀に 雨除けが無い"(腐ってしまう)。

石灯籠もどき、現代デザイン"石灯篭"。灯篭は本来、内に灯りを点けて、、、

新聞記事から。北には軽量金属"マグネサイト"の宝庫ですと。

日本の防衛、中国の潜水艦。アメリカ海軍、第7艦隊、、、、軍事費には 銭がかかるもの。

ソマリア沖の海賊に自衛隊艦船は、日本国憲法第9条、、、、国際貢献。何処かに歯止めも。


林克之 Mon 00:57
コメント Comments

林様 お久しぶりです。一昨年に一度メール交換後、昨年1月末に日本人を含む4人で林様の旅館を尋ねた者です。2月28日のBS朝日の放送を観て林様、奥様、喜多郎君のお元気そうな様子を画面を通じて拝見して懐かしく又嬉しく思いましてメールをしています。残念ながら私のテレビはアナログ(ブラウン管テレビ)の為にBS朝日の放送は観れません。ネットで調べますと林様も出演?されるようでしたのでどうしても林様の様子や桂林の風景を再度観たいために友人に録画を依頼しましたが今度は今所有のDVDレコーダーでは観れない事がわかりました。急ぎCPRM対応で再生専用のレコーダーを購入して観ました。雨に煙る桂林の山々と漓江の流れはほんとうに幻想的です。私は短い滞在でしたので映像に出てくる風景や町は始めてのところが大半でしたが自然を大切に守っていらっしゃる様子がよく伝わってきます。製作会社からDVDが送ってくるようですので楽しみにされてください。これからもお体を大事に頑張ってください。

08年1月末訪問。 2009-03-02 Mon 00:57

貴兄は視られた。
出た我等は 未だ。
いつかは 視られるだろう。
製作会社から DVD,,,,
クビを長くして。
   林

林 2009-03-02 Mon 00:57
コメントを書く Post A Comment