2009年8月 3日

「和平亭」。老寨山群と大河背の農民宿群。

090802-Waheitei2-.jpg「和平亭」左中ほどの白壁の建物、帰りの大型観光船。手前の屋根は竹イカダ。対岸の大河背から。

石灰岩のタワーカルスト地形、3億年かけて水の浸食作用での絶壁。見えるかな横穴も。

この絶壁は まだ手付かずだろう、興味のある方は どうぞ。私 怖くて無理。むしろ"スリル満点での安全な遊歩道"を造りたい。


090802-LaoZhaiShan-West-.jpg西方から。一番左の山が「老寨山」、山群を"五指山"とか"駱駝山"とも呼ぶ。

対岸の大河背、農民の民宿が多数、長期建築中のも。何軒の宿が成功しているかは、、

新聞記事から。牛糞で発電、USA。メタンガスで発電、臭いがしなく、肥料にもなる 良い事づくし。

中絶、年間1300万人超えと(闇中絶もカナリの数だろう)。

話し代わって。龍勝の棚田、龍脊 竜背の宿は「ボッタクリ」のケースが。台湾人が仕方なく夕食をインスタント ラーメンでシノイだと。2月か ビンビンすら「ボッタクられて」、悪評判のエリアだな。興坪がそうならない様に。既に客引き連の嘘「老寨山旅館は閉鎖!」「日本人は帰った!」と、、、、可愛いい か。


林克之 Mon 01:48
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment