2009年8月22日

赤トンボ、黒トンボ。桜に種?

090817-akatombo-1-.jpg赤いトンボが群で飛んでいる、たまたま川岸で。胴体に赤い羽毛?フサフサと、日本のには無かった記憶。

生き物がいろいろと、そして沢山居る自然環境が素晴らしい。比例して人間に"ヤブ蚊、ゴキブリ、ねずみ等も" 我等は快適さを求めては?


090817-kuroTombo1-.jpg竹イカダに 黒いトンボが、名は知らず。もう少し小型なら ヒマラヤ昔トンボ?

新聞記事から。宇宙を旅した「桜の種」。さくらに種が在るの?種で発芽する?始めて聞いた。桜を植えたい者。どなたか、もし「桜の種」を見付けたら、御連絡下さいませ。何卒 ヨロシク。

しわにならない 綿100%のシャツ開発。ーー新技術ですな。

読売調査、民主300議席の勢い。前日の朝日調査も同様に。

プロ野球。楽天、今季初の6連勝、貯金1に。順位は?サッカーJ1、磐田 清水も順当。何故かネット新聞では順位(表)が見付けにくい。

中国の田舎、好からぬウワサが 飛び交っている様な。陽朔は大型観光開発事業が目白押しで、金銭ガラミが。片や 今は未開発ながらの興坪、なにせ一等地に建つ「老寨山旅館」、そりゃイロイロ 欲ガラミで あるさ、ウワサ。

一昨年秋だったか、地元小役人が「この旅館を壊せ」と突然言いに来て!!"寝耳に水"でビックリはしたが。"腐敗"。公権力の横暴なのに、小役人 クビにもならず、、、

日本。 新型インフルが流行期入り 先週だけで11万人受診。<<厚生労働省は21日、新型の豚インフルエンザが全国的に流行期に入ったと発表した。>>予防に 手洗い うがいを。


林克之 Sat 03:40
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment