2009年8月23日

山頂から下界を、小河背と 対岸の大河背。

090815-santyou-Rikou11-.jpg左上に「朝板山」、中央上に鉄塔(HP8月15日に触れた)。何軒かの3階建て建物、農民の宿?既にオープンしているのも、建築中のも。波止場の中型観光船、以前は2~3万元で買えたが、今は30万元でも売らない!連日 金の成る船 ゆえに。8月15日早朝の写真。

090815-TaHuBei22-.jpg対岸の大河背。HP8月5日に少し紹介した集落。3~4階建ての建物が25以上あろう、実際に営業している"農民の宿"は数軒なのでは、建築途中でストップとか、開店休業のもとか。

バス停で (上手に??)客引きして、、、商才に長けた?農民が?!(才能が発揮?)運も。農業収入は僅かの額、観光収入で当れば成功。  一度 味をしめたら 止められない、"濡れ手に粟?"でも観光は虚業?お客さんが来なければ 終り。リピーター客や紹介者のお客様等を。過当競争もあろうし、雨後の筍や、隣りが儲かったから私も ではネ。

新聞記事から。毎日新聞調査で 民主 320議席。はたして?
サッカーJ1。清水が暫定3位に。アレヨあれよという間に。
女優 歌手だった?酒井法子、髪の毛を切り、染めて、ケイタイも壊して、、、証拠隠匿?


林克之 Sun 00:54
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment