2010年3月30日

はだしで山頂に!!喜多郎 畑に水遣り、きゅうり、カボチャ、ひょうたん。

100327-hadaside22-.jpgはだし裸足で、ビックリしたな!!山道(階段)を造った私としては"運動靴等で登る"を予想して、サンダル等では足爪が、裸足では足の裏が、、、"登った根性に敬服"です。


100327-mizuyari33-.jpg3日連続の「水遣り」お手伝い(この後、突然の山頂行きに)、明日は降雨予報で。自家菜園に種や苗、雑草も?食用ひょうたん、カボチャ、きゅうりの苗も植えた。

 "蔓もの"の支柱と棚用にと、電線に絡む野性蔓物と雑木を伐採して、、、、つくずく思う、"野生の蔓植物は成長が早い"。山道の"トゲのある蔓"も始末に負えぬし、小さな樹木は蔓物に覆われて無残!

 

新聞記事から。モスクワの地下鉄で連続、女性自爆テロ、38人死亡。--日本にもあった ナ「地下鉄 サリン事件」。防止策は 交通機関の乗車に「持ち物、身体チェックか」、航空機搭乗では行っている。

武装集団がスイスのカジノを襲撃、国境を越えフランスへ逃亡。--先日には ドイツで武装集団の襲撃が。

スウエーデン高級乗用車「ボルボ」 中国の大手自動車「吉利」が18億ドルで米フオードから買収。(1999年米フオードが買収した時は64億ドル)ーー誰が一番の利益を?ーーそれにしても 中国の経済力のスゴサに"敬服"。


林克之 Tue 05:03
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment