2010年4月26日

桂木聡さんのメモリー、柚子と金柑を植える。

20100416-isiita-Katuragi-060316-.jpg父親が来られて、お話を御聞きし「メモリーストーン」にサイン。2006-3-16。当時 御一緒された"山本様"より 早速の御連絡を頂き、「もうビックリ」と。御冥福を。


100422-kankituNaegi-.jpg柚子、小粒の金柑(?)5本の苗木を、偶然にいただいて これも何かの"御縁"と想い 庭や畑に植えました。実がなれば想い出す「桂木聡さん」を。この宿に泊まられて 唯一の方でしょう(将来は増えるでしょうが、私も含めて)。自然葬で山頂から粉を、漓江 (リコウ)にも撒いて と望む。

新聞記事から。USA,喫煙で年間44万人死亡、経済損失18兆円。ーーでも止められない。
青海省地震。死者2192名。 御冥福を。
ボルネオ島。123の新種生物。地球上には約1000万種の生物が生息している、確認(同定)されたのは170万種しか。WWF。ーー大昔 ヒマラヤ山中で、「"ショウジョウバエ"を生きたまま九州大学 生物学教室へ」の話しがあったな。新種の同定が出来れば"新種発見"で命名権が。

イオン財団、万里の長城に植樹 100万本。--スゴイ。

韓国艦艇の沈没原因。非接触型魚雷での爆発であろうと。


林克之 Mon 00:19
コメント Comments

連絡が遅くなり申し訳ありません。
先日は突然多くの人々が訪れ、訃報を報告し驚かれたこと思います。聡が貴方の宿が気にいった旨を知り、実際にお会いし、より実感し、感謝の思いです。
また、2つのブログを拝見し、聡のために植樹までして頂き感激、感激です。本当に訪問して良かった。有難うございます。

桂田豊 2010-04-26 Mon 00:19
コメントを書く Post A Comment