2010年5月 5日

プロの写真が届いて。日本のタバコを頂いて。

100503-Photo-Yamaguti-.jpg福岡の山口様より 風景写真が届きました。どう飾ろうか思案中、プロの写真ですので 強烈な湿気から作品を守るには、、、、もし"カビ"を生やしたら。折り紙、スケッチブックも。有難う御座います、夏季の再来をお待ちして。


100502-Tabako-Oosaka60-.jpgマイルドセブン インターナショナル、Made in Japan日本のタバコを 大阪の愛煙家から。有難う御座います。海外旅行79回目にもビックリ 驚異!!健康の為に 吸い過ぎには注意しましょう。

新聞記事から。中国のネット利用者4億人。普及率28,9%。ケイタイ電話のネット利用者2億3300万人。ーーケイタイ電話を持てない自分には、、、

USA,核弾頭5113発保有。ーーソ連、China、インド パキスタン、、、、

宮崎県、口蹄病で殺処分3万頭へ。牛 豚に。韓国でも、

産経、「名作まち歩き」静岡市清水区「ちびまる子ちゃん」。--確かに実写映像で視て 小学校と富士山が映っていて アレーと想っていました。

3D時代。立体映像には5種類の方法があって、、、知らなかった ナ、、、、映像酔いも、、、、知らなかった な、、、今 浦島太郎さ。

出版物の流通は 外国企業に握られて??アマゾンとか、、、、音楽は既に1社に??ーーアレヨ あれよの間に、、、、


林克之 Wed 00:05
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment