2010年9月13日

ジャポニカ米の袋に穴、虫が。地元インデカ米に籾殻も。台湾人が。

100908-Musi-Kome-1-.jpgナゼ虫が?日本米に。米袋を上げて底を観たら 底に穀ゾウムシが多数、穴が開いて出入りしている!!これでは。袋の材質が悪い、販売店の管理も悪い。虫入り日本米を500g2,3元で買った私は アホ。


100912-indekamai-gomi-.jpg100910-Taiwan44-.jpg地元のインデカ米、精米の技術が下手で籾殻すら混じって(風選力で可能なのに)。米の質も"屑米"。売る米の向上を、田舎が落ちぶれる原因、、、、

台湾男性44歳、29日から行方不明のチラシ。公安出動し10日の午後に遺体発見か。11日夕方には遺体が運び出されたと。まだ正式ニュースを知らないのでナントモ。

地元ではウワサが飛び交い 場所は?原因は? ロッククライミングで転落とか?山頂で4日には臭っていたと??我等は4日にも 7日にも山頂で写真撮影していた、臭いは全くなかった。

 

新聞記事から。朝日、日本「二人旅 歩いて恋して5300km」三輪車を押して。--確かに歩くとイロイロ見えてくる。車から自転車にでも違う物が見えてくる。ーーただ時間と金銭が ネ。リヤカー引いて世界一周の人も、自転車での人も。ーー自分の人生なので 何して過そうが。社会貢献をも と願う私。自己満足、、、、

新 新幹線、大阪~鹿児島916km。約2万円、飛行機の正規運賃と。

新規"抗菌薬"候補なし。病院の衛生管理で予防を。細菌は主に接触する事で感染が。ーー耐性菌感染は病院内で感染が広まっている。

3D音響、超音波に乗せ反射。

産経、甲子園高校野球、夏番外編。わざと転ぶ、わざと空振り、勝利を呼んだ好珍プレー特集。ーーそこまで するか。

中国人船長逮捕、日本大使を未明に緊急呼び出し、副首相級。6日間に4回目の呼び出し。「、、、、中国側が冷静かつ慎重に対応する事を期待する」と日本大使は述べた。ーードンパチ始まるかな??


林克之 Mon 02:02
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment