2010年9月26日

France,日、韓。義母が鮮魚を。白馬。

20100925-3-Diner-.jpg25日夕食、フランス嬢と御両親、彼女は上海に4年勤務して帰国へ、1ヶ月の旅。語学留学生は昆明から 日、韓。英語での会話対話、仏語日語に通訳して、、、、私も昆明 民族学院で中国語を50才の時に(全然上達してない)。共に連泊の御客様。有難う御座います。


100925-sakana-jibzou-.jpg100905-WhiteHouse-.jpg義母が鮮魚を沢山持参し、喜多郎の衣服もター沢山、多分 甥っ子達からの、衣装持ち?!!何年振りかな、1才まで在宅していたから。広東語でサッパリ通じないが。

"白馬"、観光客を乗せて「記念写真」でしょう(場所不明)。昔は"へび"太くて1m以上のが、観光客に記念写真で波止場に居たが。

新聞記事から。MSN産経は「船長釈放」を大きく扱って、"弱腰外交"とまで。--確かに そうも観える、圧力にくっしたと。--逆に 隣国の真の姿に体験させられた とも。隣国は巨大なナショナリズムの異国でさ。経済が上昇中の国。米ドルを超沢山保有して。

ーー管内閣、奥さんが「春まで」と言ったとか。外交能力は昔から日本に無かった、、、、"富国強兵"と核戦力強国?北が「核」で脅し、隣国も領土を、、、、キナ臭くなるのかな?片や三男、片や、、、、

J1 サッカー。磐田が三連勝して11位。あと何試合あるか知らないが、多分16位までは下がらないだろう。


林克之 Sun 01:20
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment