2010年11月 9日

カヤックで。トイレが。和平亭2F。

101029-kayaku-.jpg川下りを"カヤック"で。到着を見たが、出発は知らなかった。陽朔の下流では盛んなカヤック。

アジア大会、サッカー、勝ったが、イエローカード2枚も アホやっている日本チーム。


101029-toire-tumari-.jpg101107-Waheitei2F-kuso2-.jpgお泊りの日本語学生、普通ならゴムのバキューム棒で流れるのに。ワイヤーでやっと流れた。困り物。

「和平亭」2F。写真下部の左右に 2つの どぐろ。困るんだわ ナ!!砂かけて 塵取りで。

久し振りに サッカーをTVで視て。試合を優位に進めたが、イエローカード2枚も、勝っている試合にだよ、馬鹿マルダシ。
GKの"試合遅延的な行為"も気になったし、コーナーキックの白線を越えた場所にボールを置いて、これも問題になろう ぞ。南アW杯でイエローカードだったのに、監督?コーチ?選手?誰かがチェックしないと。視ていて ゲームに勝ったが、下級な試合だった。

 

新聞記事から。老人のパチンコ依存症 増加。する事が無いから。--時間つぶし、モッタイナイ。

駅前ムクドリと終わらぬ攻防、専門家「共生探るべき」。益鳥なのですが、多過ぎて困る。

 


林克之 Tue 00:29
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment