2010年11月19日

喜多郎の見付けた石、カタツムリを記念に。老寨山の山道を。

101118-Yan-isiita-.jpg竹イカダで"九馬画山"へ、喜多郎が"カタツムリ石"を見付けて デザインも喜多郎が描いて。ヤンさんの記念の石に。38才 3回目のヤンさん。


101106-Yang-Kitarou-1-.jpg101117-mitibata-dosya-2-.jpg子供好きなヤンさん、されど 女性に縁が、、、我等も勧めるのですが。日本語のマンガ本を日本語で。

老寨山の山道、お墓の乱立?お墓をキレイに造って、されど 道端に土砂は放置されたまま、観光登山者に迷惑この上ない。

奉仕で土砂除去せねば。山道の落葉も 奉仕で清掃作業を、今回は ヤンさんと長谷川君が。長谷川君はゴミ拾いを何回も。奉仕活動 有難う御座います。

 

新聞記事から。香港で 鶏インフルエンザ患者発生、大陸で感染し 香港で発病と。在中国 日本大使館から連絡が。CNNでも伝える。
ーー「鶏インフル」、大陸では今年は少ない発生と思っていたが、大陸で"鶏から人に伝染"。ーーもう10年ほど前か、香港滞在中に新聞で"香港で鶏を何万羽も処分"でも当時はまだ「鶏インフルが人に感染する」とは知らなかった私、既に発表していたのかな?人に感染して死亡率が高い、、、、猛毒のH5N1、ここ数年の事だと思うが、記憶違いか。


林克之 Fri 00:23
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment