2011年3月 5日

コマツのユンボ 30人力!!Hotmail これからも復旧に努めます。

110304-unbo-Komatsu-.jpg3日前に来て、活躍中、「KOMATSU」の文字、「立入禁止」のラベルも発見!何となく 嬉しくなって。日本で活躍して、今 第2の活躍の場を。人夫30人分位は活躍しているだろう。力、速度、土砂運び 等々。(大昔 重機のオペ資格は取りましたが、活用は無かった。クレーン免許も取得はしたが)


110304-Komatsu-unbo-.jpg110304-unbo-tonariKabe-.jpgアームにも「KOMATSU」の文字。見習いが横に立って。
隣りの ブロック壁も簡単に破壊す。若いオペですが、操作は上手です。

**Hotmail,これからも 復旧に努力します。皆様の アドレスが、、、、
ヨーグルト、2元が2.5元に値上がり。食品物価が上昇しています。

 

新聞記事から。熊本の大学生、3歳女児をスーパーの障害者トイレで殺し ザックに入れて 河原に捨てた。--狂人としか。

千葉の男性医師58歳が ベンツ(女性歯科医師の車)に"ベンツ"と自宅の鍵で傷を付けた。ーー医師すら 狂って。

日本で 輸入牛肉に和牛の脂を注入して「霜降」!!販売した。ーー日本も、

アローズ、4600点を誤表示、中国産を日本 イタリア等に。--日本でも。

産経「外信コラム」、、、、日本産粉ミルクの空き缶を高値で回収し 偽物を作る業者、、、、

産経、鳥居氏。、、、人口10万人当たり警察官の数、イタリア550人、メキシコ500人。某国1500人、治安維持費過去10年で40倍に。

中国、ソ連のロケットで 火星探査機を10月に打ち上げ。

車輪の新幹線では、雨天時には時速300kmが限界と。ーー確か 車輪では超高速回転では 空転がとか。

リニア新幹線、レールから1cmUPでは地震などでレールが変化した場合に危険で、日本のは10cmUPのですと。

京都刑務所で、受刑者の食事を盗み食いした看守が、、、、--呆れてしまう、日本。

***朝日、読売 Yahoo、の記事は即読める。ただし 朝日「どらく」は30分もかかって読めるようになる。MSN産経は30~40分、毎日も。ーー何が原因かな。以前は クリックで即 読めた気が、、、、HPの写真挿入にも、何回も試みて やっと、何かが 原因で。


林克之 Sat 00:04
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment