2011年5月 8日

喜多郎、2回 病院へ、原因は? Hotmailが回復しました。

110507-ill-tekubi-.jpg6日昼に手首に赤い斑点が、南京虫に喰われた? 痒くない、痛くない。放置、夕方も。夜になって 足にも、7日 病院にと、原因不明。
Hotmailが 読める様になりました。回復方法は、フルネーム4名分、最近届いた「件名」を入れて。


110507-ill-asi-4-.jpg7日昼前に病院へ。果物「マンゴー」のカブレか?以前から食べていたが 何ともなかった、種類が違ってか!お尻に注射1本、塗り薬1つ、診察とで 6元也。
ところが 夕方になっても 効果はなく。再度 病院へ、病名結果は知らない、喜多郎が「血液の病気」と??意味不明。何故か 同じ塗り薬を、、、、痒くない、少し 痛いと。「水ぶくれ」の症状の様な、、、
 背中 お腹の皮膚は 今の所 正常。

もも、ふくろはぎに 赤い斑点。特に足部分が、足の裏にも。何だろう。
「家庭の医学」で捜してみるか。ネットで調べるか。

Hotmail、ヤット開けました、読めます。約1000通ほどのメイル処理、、、、御返事の届かない方、済みませんが再度御連絡を お願いします。迷惑メールで一緒に処理してしまった かも、、、、


新聞記事から、世界遺産 候補、「平泉」文化遺産。「小笠原諸島」自然遺産に 前進と。

家庭努力で 310万KWの節電可能に。ーー天皇陛下も節電されています。

中電、浜岡原発 停止。コスト??ーー福島原発事故の賠償コスト20兆円?!!  中電、何考えて、、、大地震の確率80%、、、、

Record China。汚職官僚ランキング。1位 約500億円の銀行支店長。10位 海軍副司令長官 20億円、、、別なニュースでは、汚職官僚の海外持ち逃げ資産の平均が 10億円。


林克之 Sun 00:50
コメント Comments

以前、問い合わせをしたものです。
喜多郎君心配ですね。我が家には4人の娘がいますが、私の遺伝子が作用してか、みんなアレルギーがひどいです。マンゴー系のものを食べて湿疹、
日光に当たりすぎて湿疹、大豆たんぱく、そば、いろいろ出ます。乾性の肌の人は出やすいみたいですね。以前こんな事がありました。カプシサイシン?入りの湿布薬を貼って赤くなり、その場所が日光に当たって湿疹となり、皮膚科に行きました。薬をもらい治療したらますますひどくなり、今度は違う皮膚科に行きました。もっとひどくなり、最後は、漢方を使っている皮膚科の専門医で治りました。体のアレルギー反応が,薬を変える事により、より敏感にアレルギー反応を起こしたためです。生鯖を食べると、普通の人でも湿疹 アレルギー反応がでますが、敏感な体質の人は特に注意が必要ですね。薬に注意して下さいね。

ーー林です。
喜多郎の手足の皮膚、2日目で ほぼ治りました。何が原因だったのか私は知りませんが、傷みも痒さも無く 終了。アレルギー反応、、、原因が判れば 予防策も。
ーー再度、Part-2.林から。
ビンビンが言うには。
①、過敏症ではない。注射しても 引かなかったから。
②、細菌感染ではない。ーー重症、死亡率が高い。
③、空気病毒、、、、田舎医師が言うには、、、血液検査で 白、赤は問題なく、中細胞の値が高いと。
病毒感染ー消炎の塗り薬を皮膚に。
  結局、「空気感染(?)」予防法はない!
私想うに、何かの アレルギー反応、食い物なら半日(大体)で消える。南京虫に喰われた位の反応ですが、
医師の言う「空気感染」なら 集団発生するだろう。
毛虫、カブレの樹脂?
2~3日で消えたから、それで「終了」。
原因は不明、だから 予防策 なし。

いとう けいぞう 2011-05-08 Sun 00:50
コメントを書く Post A Comment