2011年5月18日

17日の夕陽、太陽は黄色。雨漏り修繕の為の安全柵、素人作。

110518-yuuhi-1-.jpg雨季は明けたのでは、18時55分。赤い夕陽では無く 黄色でした、水分が少なくて。18日の朝は「霧」模様、低い位置からは 赤い太陽のはず。もしかしたら 山頂からは「雲海」かも、これだけは登って見るしか 判らない。


110518-anzensaku-22-.jpg雨漏りの修繕をと、素人が。2Fの屋根上での作業に、足がスクム、先ずは「安全柵」を、これだけ造るのに丸1日かかって。雨漏りする安普請には参るが、されど セネバ! 木材は腐るし、客室が使えず、、、、重いスレート波板を10余枚 屋根上に揚げねば、揚げるかな? ボチボチと、「頑張らない!!」若い時は 頑張れるが。

 

新聞記事から。福島原発第1、放射能の一種「テクネチウム」。溶けた燃料棒が底に、更にその圧力容器から「底抜け」して、「格納容器」内に落ちた可能性も。ーーエライコッチャ、それでも工程表の月日を変えないと、--出来もしないのに、ーーもう「アホ」としか。

電力不足の原因は、発電能力の60%が実際には使用されてない。電力配送会社が利益を独占、某国。


林克之 Wed 00:49
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment