2011年5月19日

18日朝、雲海だった、遅かった私。

110518-M-Top-0-West-.jpg山頂に着いたのが、8時40分。トップから西方は まだ雲海が残っていたが。段々と雲が消えていく、およそ20分で。

ゴミが たーくさん、袋に入りきらず、、、、


110518-You-NE-.jpg遅かった「雲海」、消えて!!早朝5時半に起床し、雲海を予想したが、客人が居り、プログ書きをして。喜多郎が起き朝食、たまには登ろうと、朝は久し振り、山頂「友好亭」ゴミだらけに アゼン。

1名の安徽省からの写真愛好人、5時40分から登ったと、陽朔に部屋を持っているとも。今朝「雲海」完璧に撮影、横に何枚か撮影でワイドに。きっと優秀作品!!

 

新聞記事から。福島原発第1、原子炉。メルトダウン、厚さ15cm鉄鋼製の原子炉圧力容器、下部から核燃料制御棒がUP ダウンする構造。今回 核燃料棒がメルトダウンし(2800℃)一部が原子炉格納容器に落下したと。冷却水が毎時8トンも流出している。--想うに、圧力容器の構造に問題が、メルトダウンが予想外?--原発は危ない!!政官電が作った「安全神話」、政官電 建設が群がって 銭の「原子力村」、、、、"電力が足りないと "大々宣伝で「再び原発容認へ」。地震多発の島国日本、脱原発へと舵を切れるのか、、、、さめ易い日本人に、巨大地震と大津波、原発しかり、災害は忘れた頃にやって来る。人災 原発事故も、、、、

有機の卵、4~5倍に。


林克之 Thu 00:06
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment