2011年8月 2日

山道 鉄棒の支え。案内板、未だなのに。捨てられた 掏った財布。

110731-tetubou-sasae-.jpg過去に何回も修理して、やっと今回で固定出来た(と思う)。別な場所での補修作業は失敗して 改めて修繕しないと、、、、山道階段も修繕しないと。貧乏暇なし、健康で好しと。


110726-Toile-madananoni-.jpg110717-suterareta-Saihu-.jpg案内板を樹木に打ち付けて、でも公衆トイレは 未だ開いて無い(地方政府が鍵を持って)。私達には無関係なのに、「トイレ どこ??」多数の人が尋ねる、困り物 看板。(この看板の表面に ダンボール紙でフサイでおいた)。
 スラれ 捨てられた「空の財布」。スリが うようよ 困り者。捕まっても 直ぐ舞い戻ってくる スリ、イタチゴッコ、、、、防犯カメラをセットし、映像で監視 証拠にして、、、、何年先かな。観光地の防犯対策を 御願い!!

 

新聞記事から。開業1ヶ月 7割が空席。--新幹線も開業当時はガラガラだったと記憶する。

加藤 茶さん(68)、45才年下の23才女性と6月に再婚していた。--御幸せに。「出来ちゃった結婚?」。

ヨミウリ。埋める映像あるのに、「埋めてない」。--スゴイ世界、事実をも、、、、2億人もの「ツブヤキ」、それでも なおかつ。東欧は国境を越えたTV放送だった。


林克之 Tue 00:34
コメント Comments

この道を歩いた、興平に乗って、私は修理このフェンスの外観を見て、地方政府があなたに不公平であり、人々は言う私は聞いたことがある、私はあなたが再び来ることができるときを楽しみにしています

庆元小虾米 2011-08-02 Tue 00:34
コメントを書く Post A Comment