2012年1月11日

Ⅱ「ステイーブ ジョブス」読完。  有難う 喜多郎 君。

120110-book-SJ-12-.jpgⅡを10時間ほどで読み終えた。Ⅰの方が私は面白かったが。訳文で何箇所か 知らない日本語が、私の日本語能力に問題か、、、、手術で治るガンだったのに、本人の意志強固が故に。

Apple,天才、、、、歴史が決めよう。

    もしかしら HPが止められるか ナ、、、接続が悪いです。


111015-2-No2FullMoon-.jpg

101210-tetubou-.jpg喜多郎と10月15日にママチャリでトンネル東側へ。第2月亮山をバックに。
 喜多郎君、今まで有難う な、親がこんなで済まなかった。8歳弱の幼い喜多郎 君に、「申し訳ありません」と謝ります。
 親が悪くて 済まなかった。御免なさい、喜多郎 君。これからも 強く生き抜いて下さい。御願いします。

  鉄棒は1年生の晩秋に自作、砂場はレンガ屑を篩いにかけて、少しでも腕力が着けばと、、、。走り幅跳びの着地場にも、クラス最短からの離脱に役立ったかな、、、、父は小学校の頃から「腕が細くて」恥ずかしかった、中学では毎日の様に昼休みには鉄棒に ぶら下がって、懸垂が30回以上にも。  腕の細さは、ネパール カトマンズで50kgを担ぐポーター達の腕を見て"細くても気にしなくて 好い"と、やっと自信に。

喜多郎 君も 頑張って、鉄棒も、幅跳び、ボール投げ等 運動をたくさんし、体力を付けて 小学2年生後半をも。ズートね。

 

新聞記事から。アップル CEDに株式報酬 290億円。--驚き!!桁が番う。ーー読み終わったばかりに このニュース、企業の「儲け過ぎ」の感アリ。

オウム真理教。平田容疑者をかくまった容疑、元信者の女を逮捕。

「たまたま手元に4億円」...小沢氏に被告人質問。 


林克之 Wed 00:01
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment