2017年3月19日

眠れぬ夜に。プログ書きがいきがいなのに、、、

写真も、PCに入らず。
メイルが受信できず。音信不通だ。
何が原因かは???
当分、パソコンが使えないのでは。
ひかりケーブルが。引っ越しです。
又、お会いできます時まで。

2017年3月18日

ネット接続が、しばらく時間が掛かろう。このPCも問題だ。

2017年3月17日

メイルは届かず、PCに写真が入らず。困りもの。

18日から引っ越しが、ネットラインの接続に日数が掛かろう、
暫く、休もう。
休まざるを得ず、、、、、
写真が、何故 入らない??
メイルが 何故 読めない。
困りもの、何が原因でか。
先日 中国 桂林から スカイプ電話で 御連絡が、
有り難い御指導が、
当方もそれなりに 試みては、、、、、でも。
本質的に 本人に 諦めがか、、、、
近頃のパソコンは もう 判らない、判らなくなった。
老いて 追いついていけなくなった のかも。
   いいや、離婚調停やら、引っ越し活動も、
キット 身体が着かれて、、、、歯も冷たいモノ 固いモノも 沁みるし、
アーア。
ガンバロウ、頑張ろう。
では又。

2017年3月16日

写真が入らない。否 写真の表示すら出来ない。

E-mailが2月6日以後 更新されず。
今日は、写真すら見られなくなった。
パソコンが問題なのか?
  素人には 原因不明でさ。

2017年3月15日

誰が、何のために、54個も。

DSCN4410.JPG言わない、ただ証拠に。

2017年3月14日

俺も71才に、お陰様で「働ける場所」が、健康に感謝。

13日、写真すら入らなくなった。
E-mailが2月6日から、受信できず。
ーーホンマ困りものPC。

髪の毛を伸ばして、、、、
散髪料が、、、
メイルは届かない、あしからず。
何時かには、読めるように為ろう。

2017年3月13日

波板止め釘のカバー?ワッパ?半年で割れた安物?

DSCN4416.JPG1回こっきり使用の商品?「士農工商」商人は売り上げだけを求めて!!

マレーシアのクアラルンプールで暗殺された 金正男氏の指紋を日本政府がマレーシアに提供したと。

2017年3月12日

ぬくもり医療費受給者、喜多郎。国民健康保健に

DSCN4408.JPGぬくもり医療費受給者に喜多郎。私も国民健康保健に ヤット加入出来た。歯医者に行ける、皮膚病にも。

WBC、野球、対オランダ戦、4時間46分、7時半開始で日を越えて0時16分の終了に、終電車に乗り遅れも、、、、

2017年3月11日

ホンダカブ、95年産22年前!!後ろタイヤ交換。

DSCN4424.JPGオイル交換とで、5860円。

2017年3月10日

夕焼け、朝陽もキレイ。富士山も。

DSCN4406.JPG

2017年3月 9日

道路端に、何の実かな、知らない実。

DSCN4409.JPG

2017年3月 8日

福島原発事故。11日で6年。

DSCN4384.JPG

DSCN4385.JPGDSCN4386.JPG

2017年3月 7日

福島原発、東京新聞。

DSCN4381.JPG

DSCN4382.JPG

2017年3月 6日

桂林からスカイプ電話が。Hotmailは乗っ取られたと。ご連絡有難う。

DSCN4401.JPG桂林からスカイプ電話が。林の「Hotmailは乗っ取られている」と。
困っちゃう。どうしたら??老人には その方法すら解らない のだ。マイクロソフト?
2月6日から全く受信出来ずにいる。
全ての「引っ越し作業が終わって」から 考えよう。スカイプ電話、御連絡 有難う御座いました。

2017年3月 5日

「豆腐」豆が腐る。豆が富む「豆富」へ。同じ発音。

DSCN4380.JPG「豆腐」豆が腐る。豆が富む「豆富」へ。

2017年3月 4日

某所で極太ウンチ。太過ぎて 水洗で流れない

DSCN4396.JPG水洗をしたが 流れない「太さ」驚き。

DSCN4398.JPG

2017年3月 3日

4千年前は海と陸の境だった。シジミ貝が。現在は海岸から63KM。

DSCN4371.JPG

4千年前は海と陸の境だった、シジミ貝が生息していた。現在は利根川で海岸から63kmも離れている。

DSCN4372.JPG

黒曜石も 遠く長野県か 伊豆諸島からの物々交換で入手したと、丸木船か。この粉ひき道具(石製品)(石皿とすり石)も何処から??当地には この石は存在しないと。裏側には 「どんぐり」を潰す位の穴が在ると。

新聞記事から。

2017年3月 2日

人骨。虫歯が多数あったと。犬も埋葬されて。

DSCN4365.JPG人骨。

DSCN4368.JPGDSCN4373.JPG調査で「虫歯」が多数見つかったと。
犬も骨で埋葬されて。驚き。 野生の動物の骨が多数、食用で。貝のシジミも多数。人骨の上にシジミ貝が多数置かれて、人骨が溶けずに残ったと。
犬も埋葬されて。

新聞記事から。

2017年3月 1日

DNAで血族が判った。縄文時代のビックリ物。

DSCN4370.JPG血族が判明と。

DSCN4369.JPGDNAの研究。

新聞記事から。