2017年1月10日

落書き発見。消す道具、はたして?前回は2つ成功した。

DSCN4095.JPG     落書き発見。9日午前。

 政府は2019(平成31)年1月1日に皇太子さまが天皇に即位し、同日から新元号とする検討に入った。政府は退位に関する関連法案を今春以降、国会に提出する。毎日新聞が報じた。アドレスのコピーが取れなくて。ホンマかいな?天皇は 82才、今年、来年、、、、、オレ 知らない。NHKニュース10日17時では未だ伝えていない 最新ニュースだが。


DSCN4096.JPG>DSCN4106.JPG 準備して。はたして?過去2回成功したが。

 10日、道具を持参して、キレイに消した。落書き消しスプレーで。

新聞記事から。

▽「275億円の買収で東芝損失数千億円?」の大疑問

https://l.mainichi.jp/4OsPyl

東芝が昨年12月末に発表した、子会社である米原子力大手ウェスチングハウスの「損失数千億円の可能性」は、1年前にウェスチングハウスが原発建設会社、S&W社を買収したことで生じた。昨年10月以降になって建設コストを精査したところ、それまでの想定を大幅に上回ったというが、そもそもそうしたリスクをどうして予見できなかったのか。わきあがるさまざまな疑問を経済プレミア編集部が検証する。

 ▽生活保護基準以下で暮らす年金生活者の綱渡り

https://l.mainichi.jp/HmUsjQ1ーーー私も。


林克之 Tue 00:02
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment