2017年1月26日

読めない「粛学」、どんな意味??

DSCN4197.JPG変換ミスだろうが。「粛学学習」読めない、意味が判らない。  子供に 漫画。。。。。「鍵を忘れた」結果で、、、、予防策にスペアー「キー」を無断で所持を。


メイルの使い方、問題あり。

直前の変更には 間に合わない メイル。

到着時間の、遅れは それなりに。

16時30分の予定到着時間なら、それに合わせる様に、運転手に注文を付けるべきだろう、遅れではなく、早すぎる到着時刻の場合は、でないと迎えに行く側が面食らう事に。私の場合 何となく そんな気がして 30分早めに学校に、到着場所に向かって、そしたら 見たような観光バスが1台 目の前を通過して、2台目が出るところだった、生徒を降ろし、荷物を脇腹から出し、、、迎えの父兄は4分の1も来ていなかったと。ソリャそうだよ、到着時間が 早まる とは。これがもし 豪雨だったならば、生徒は びしょ濡れ、、、、、

新聞記事から。


林克之 Thu 00:14
コメント Comments

しゅくがく と読みます。おそらく就学 しゅうがく との打ち間違いではないでしょうか?お子さんは、中学1年生ですよね。まだ就学旅行には早いような気がしますが。
私、以前にラオジャイ山旅館に宿泊した事のある愛知県の大塚君の友人です。彼が、桂林出身の奥さんの家に帰っていた際に、一度、訪れてみたらとアドバイスした者です。
林さんが一家で日本に戻っていたとは、びっくりでした。また、それ以降の出来事にも、少々驚いています。大塚にも話はしていますが、奥さんが中国人ということでアドバイスできる事もあるでしょうから、、彼からも連絡させて頂くようにしてみます。

当方、驚き桃の木山椒の木??? 夜中に大暴れし出して 警察沙汰の大騒動の発生、もう無理、「離婚」を双方が承諾し、家裁での調停、今後は「地裁の訴訟」になろう。弁護士費用も掛かりますが、異常なる人には、、、、
   林   拝。

木下 眞 2017-01-26 Thu 00:14
コメントを書く Post A Comment