2020年3月14日

満74歳、お陰様で。関西電力、原発がらみ銭が、、、

少子高齢化が、
男の「金玉」、袋は ラジエター作用のデコボコ、だから医学的にも 「空冷」装置なのだ。
昔、女子大生がジーパンを穿く事に、「蒸れる」からと 異議を唱えた大学教授がいたが。

「キンタマ」は空冷をしないと、勃起力も 性欲も、 蒸れるから 衛生上も、、、
和服は パンツを穿かないーー蒸れない。腰巻だけだった。
男の サルマタは????
蒸れるパンツは 男女ともに アカンのだ ナ。


約40年前かな、大昔、関西電力のCM映画に出た事が。
原発には反対の私。ある有名な人物が「原発の関西電力のCMには出ない」と語っていた、
関西の教科書会社で、高校英語の教科書で紹介された私の 「ヒマラヤでの小水力発電」
ヒマラヤ山中に、ある日突然、ヘリコプター2機分の人員が、、、
取材 収録、関西電力のコマーシャル映像、宣伝映画の製作に、
突然に ヒマラヤ山中に、
相手の人に私は「ここまで来て、林に断られました、と 帰るわけにはいくまい。
だから、ウソはいけない、正直な映画なら 認める」、撮影「OK]を出した 大昔の私。
後日 この映像「チョムロンの輝き」がTVで放映された。ウソは無かった。

関西電力、今も 原発からみで イロイロと。
75人で3憶6千万円。30年も、、、闇給与も。


林克之 Sat 00:28
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment