2020年5月24日

カロリー0ゼロ。炭水化物を0ゼロ。(2)内閣支持率27%

DSCN7263.JPG
カロリーを、善玉、悪玉、、、中性脂肪、、、
難解為る 栄養、生活習慣病、、、
腹周りが 78cmに、日々の努力が。
逆に言うたら、「気が付かない人々」が、
気が付き「実行した人々」の 違いが。
気が付き 実行し始めたが、内臓脂肪の削減成功までが長かった。
4年目で ヤット 腹回りの減少に。
心臓発作、脳血栓、脳溢血、等々、血管が問題の病気の原因が。

 これまで何度も人事を差し戻してきた官邸が、法務省に従っただけと突っぱねるには、さすがに無理がありすぎる。「法務省が決めた」という真っ赤な嘘がバレそうになり、改正法案を引っ込めた安倍政権。ここまで「官邸の守護神」にこだわろうとする理由はなぜか。ひょっとすると、「花見の会」の疑惑を封じ込めるためだったのではないだろうか。

※週刊ポスト2020年6月5日号


DSCN7266.JPGDSCN7264.JPG
本を 2度読み 3度読みして、頭に、、、でも すぐ忘れる。

16日 NHKラジオ 午後3時頃、オリンピック選手の調理 栄養アドバイザーが、食べ物の「油、脂」のお話しを。でも本人が 炭水化物 食べてブドウ糖に変化する事を 全く理解していない感が。太る理由は?タンパク質、脂分、油分、はたして どれだけ理解しているのやら、これでオリンピック選手を??無理だよ。栄養に関して、日進月歩の変化を 理解していない 医師や栄養士がね、 

毎日新聞と社会調査研究センターは23日、全国世論調査を実施した。安倍内閣の支持率は27%で、今月6日に行った前回調査の40%から急落した。不支持率は64%(前回45%)に跳ね上がった。


林克之 Sun 00:08
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment