2020年7月 8日

昨年は雑草の花壇(2)。今年は 野菜の、、

キュウリ。

収穫したとも。DSCN7432.JPG


DSCN7434.JPG
今年は 西側の 雑草だらけの 元花壇の 笹の除去に、
根が絡んで もう大変、ヤル気がないと、、、、無理。
少しづつ、曇りの日に、
真夏の 日中は無理な作業。
来年には 野菜 畑に、、、、
老人たち、タンポポに入園(?)のおじいさん、おばあさん達は
きっと 子供の頃には 食糧危機で 空き地に 野菜を作った 体験が、
思い出す キッカケに、、、、


林克之 Wed 00:53
コメント Comments

おじいさん、こんにちは

桂林に遊びに行きたいので、偶然あなたの話を知りました。感動しました。ありがとうございます。

あなたが現実的な理由で日本に帰ったことを知っています。あなたに言いたいことがたくさんありますが、一番言いたいのは体を大切にして喫煙を控えることです。百歳まで長生きしてください。

今後機会があれば、興坪老寨山でお会いしたいです。

日本語ができません。上の言葉は自動的に機械に翻訳させました。何か問題があったら、ご了承ください。


   御連絡ありがとう御座います。
中国に ナカナカ行けません。
息子 喜多郎が大学院を卒業した後に「老寨山旅館」をどうするのかな!!!
私でなく、喜多郎の時代に。
私、禁煙しました、3年前かな、腹回りが増えて、血糖値も上がり、糖尿病予備軍と、、、で 禁煙を決行、成功し、糖分、炭水化物を食べず 腹回りも減って。多分 成功したはず。
、、、ところで、お宅さんは どちらの どなた様かな。過去に お会いした事がある 人物でしょうか?
 御連絡を お待ちいたします。
   敬具    林   拝 。

琳 2020-07-08 Wed 00:53
コメントを書く Post A Comment