2020年8月 4日

大学側が「指定校推薦」、合格へ、来年に喜多郎が。

DSCN7557.JPG
「指定校推薦」枠が、、、、
高校から、推薦を、そして入学金や授業料を、、、で合格、入学に。本人は、「大学院まで行きたい」と、OKです。


近頃の 大学入試を 全く知らない 私。
55年前?かな、もう計算が出来ない頭に。
貧乏な家庭で、国立大学が授業料が安いからと、
でも 入試に失敗で 安い私立大学へ、大学院が新たに出来て 大学院でも勉強したくて進学へ、
結局は 授業料未納で 大学院修士は除籍処分に。仕方ないよ 銭無しで。
近頃は、
学生数が減りつつ、多くの私立大学が「学生さん 是非 いらっしゃい ませ」と。
違ったかな。
入学しても 学生数が少なくて、「統合?」とか、、、
ならないよな。


DSCN7555.JPGDSCN7556.JPG
喜多郎の通う高校で、
三者面談があり、進路は?
「指定校推薦」で 大学進学が 可能だろう。
高校での理系のトップ?2位? 
高校のレベルを知らずして、
「指定校推薦」で進学が 多分 可能だろう。

00電機大学。00工大、、、、希望らしい。

昨年も高校から合格者が居りますから。本人の決断次第だが。


林克之 Tue 00:28
コメント Comments

喜多郎君を応援しますよ!
頑張って!

私の時から 55年?57年も経って、
事情が、、、、
ただ 生徒数が減って、私立大学は コイ!!コイ!!  イラッシャイいらっしゃいで。私立大学の存続が。
高校推薦も、  はたして。
本人の、本人が、パソコン系に進みたい らしい。
何とかなろう。
  有難う 御座います。

桂林人 2020-08-04 Tue 00:28
コメントを書く Post A Comment