2020年10月15日

インフルエンザの予防接種。65歳以上優先で。

DSCN7791.JPG
保険証が見当たらず、市役所へ、再発行してもらう。
別な、「後期介護保険証?」だったか、無くして
再発行してもらっていた。
もう 私は 老いて 「痴呆?健忘症?アルツハイマー??」近いかも。
2000円で予防注射を、これで安心。
確か 4年前頃に、インフルエンザの注射を受けた、
5年間有効、だったような記憶が、シールを保険証に貼って、
その保険証が 不明に。

医院は 沢山の 老人たちが 密接、密集? これでは コロナ感染が起きてもおかしくない 位だよ。


DSCN7790.JPG
医師が注射を打ってくれたが、打った場所が判らなくなり、
 2枚の テープ?注射痕に貼るテープ?を、
医師は 私と同じくらい 老いてた??かもな。

医院、入り口の待合場所、受付も会計も、呼び出しも。 密集して、密接な場所に。何とかならないのかな。コロナ感染が怖い 場所、医院だよ。


林克之 Thu 00:32
コメント Comments

オーナー様、帰国されていたのですね! ずっと前にTVで旅館を見たことがあるだけで行けずに終わってしまいました。いつまでもお元気でいてください!
   4年前かな、日本へ。
商売が下手で、改築費用が、 建築10余年で改築費用が
蓄えた預金も少額で。日本で再起をと。中国人に 貸した「旅館」は詐欺に遭っています、、代金を受け取れず。その内に 裁判 訴訟を起こして解決を。息子 喜多郎が行いましょう。私?もう年や、意欲が。74歳。
御連絡 有難う 御座います。
   感謝。   林 拝。

旅好きのガヤ 2020-10-15 Thu 00:32

林 様
ラオジャイ山旅館に何年か前にクライミング仲間とお世話になりました、喜多郎君は小学校生でした、昨年も陽朔にクライミングに行った時に興平に遊びに行きました、ラオジャイ山旅館は雰囲気が少し、変化してました、残念な気持ちになりました。山田 恒子

御連絡、有難う御座います。今後も 何卒、機会が御座いましたら、ヨロシク お願い致します。
 何せ、私も 息子 喜多郎も日本住まいでありまして、
旅館を中国人に貸しましたら、「詐欺」に、代金をもらえず、この先 喜多郎が どう判断し 裁判沙汰に、、、、私は もう 老いた 74歳。息子に任せて。
   林    拝。

山田恒子 2020-10-15 Thu 00:32
コメントを書く Post A Comment