2022年2月28日

先日ベルトの時計を2つ無くして。1つはポケットに有ったが。300円で購入。

DSCN9724[1].JPG

DSCN9723[1].JPG

2022年2月27日

藤代庁舎、裸婦、東京芸大が在るから?為替、定期解約、送金手続き、、、

DSCN9717[1].JPG裸婦を見付けて、スケベ心で 後ろに回ったが 残念だった、

DSCN9721[1].JPG郵貯にて 為替が可能か?無理、断られて。常陽銀行の藤代に、ここでも無理、取手駅の常陽銀行へ行ってと、仕方なく行く。行っても、又 イロイロと、待たされて。定期の解約、為替の送金、これで大学の入学(金)はOKだ。喜多郎への送金手続き、AMTでと依頼され、、、ところが 何回操作しても ダメ。通帳にロックが掛かっていたと。これでは無理。又 手続きが、、、、結局3時間程も掛かって やっと 予定の行動が。    私が暇人なので 可能な行動だったが、仕事持つ人なら 半日も潰して 無理な事。疲れた。

2022年2月26日

工場火災で6名の死者が。以前から購入の品。氷、道路に、滑る、怖い。

DSCN9722[1].JPG

DSCN9718[1].JPGDSCN9719[1].JPG

2022年2月25日

国道、県道、明らかに間違えている。誰かが指摘して 書き換えないと。新聞社へ。

DSCN9715[1].JPG

DSCN9716[1].JPG

2022年2月24日

18日富士山、久し振り。16日、北に黒い雲。

DSCN9701[1].JPG

DSCN9695[1].JPG

2022年2月23日

タバコ54本、誰かが拾わないと。スーパー隅でもタバコの吸い殻が。参る。

DSCN9712[1].JPG

DSCN9691[1].JPGDSCN9699[1].JPG

2022年2月22日

雪の18日、狸?死骸。19日 朝日新聞社に手紙が届き、藤代庁舎へ御連絡。

DSCN9703[1].JPG
新聞社から私に電話あり。市議にも連絡。
私 藤代庁舎1F,受付窓口へ、課長さんと現場の死骸タヌキ?へ。

新聞社のパワーは スゴイ。
我らが 何日もかかっても 解決しない事柄が、新聞社からの電話1本で
解決へ。
翌日の20日には死骸が無くなっていた。
新聞社に電話したら、19日に処理されたと 市から連絡が有ったと。
市議に 私から 連絡しておいた。

2022年2月21日

交叉点に乾電池のバラマキ、28個も拾って庁舎へ。県道のゴミ。誰が?

DSCN9681[1].JPG

DSCN9680[1].JPG

2022年2月20日

1円玉、5円玉、10円玉、カンパ。手前の500円玉 未だカンパせず!!

DSCN9663[1].JPG

DSCN9664[1].JPG

2022年2月19日

時給900円位、アパートお掃除。駐車場出入り口、砂利が。水道が出ず、お湯を持って。

DSCN9669[1].JPG

DSCN9668[1].JPG

2022年2月18日

ウナギ、安物だからか、小骨が多くて、そろそろ限界かな老人には、舌ベラと歯ぐきが。

DSCN9672[1].JPG

DSCN9670[1].JPG

2022年2月17日

6日午後の地震。2日昼12時02分にも。14日夜にも。手元にデジカメが無くて、、

14日夜22じ37 

地震が、ラジオでは千葉県が震源と。でもこの辺りがしんげんでしょう。i

DSCN9678[1].JPG

DSCN9675[1].JPG

2022年2月16日

喜多郎、2つの大学から「合格通知」が、私立の理工系、地方の。どうするのかな。

浪人は するな。大学院で自由に。
親からの言葉ですが。
はたして??  本人が決めること。
東北地方は寒いし、北関東は、、、
まだ アチコチの 大学からも キット 合格通知が届こう。

とりあえず、合格した大学に、納金しないと、合格の権利が、
21日、喜多郎の通帳に 100万円入れて、手続きをせねば。

2022年2月15日

11日朝、雪が。あのタヌキ?雪を被って。新聞社に封書を出して置いた、15日も未だ。

DSCN9684[1].JPG

DSCN9688[1].JPG

2022年2月14日

1日、3回目の接種、パルスオキシメーター結果。破れない袋。

DSCN9650[1].JPG3回目の接種、事前のチェックで。右人差し指ではダメと。中指でOKに。酸素96%。88は知らない。

DSCN9655[1].JPG破れないビニール袋、喜多郎が何回も力任せで、でも 開けなかった ビニール袋、結局 ハサミで。商売で 売れても 客が 開けられずに困る。

2022年2月13日

1日に市議、生活者ネットワークと、藤代庁舎へ。翌2日にも未だ 死骸が。

DSCN9653[1].JPG場所が県道なので、市では、、、市道ならば。市議が庁舎で要請しても。日本の縦割り社会だから。1日、翌2日も 未だ。

DSCN9656[1].JPG

2022年2月12日

2日、「恵方巻」、北北西。知らなかった。今まで食べた事が、喜多郎に卵巻きも。

DSCN9657[1].JPG

DSCN9661[1].JPG

2022年2月11日

護美、重い鉄の塊。初心者マーク。重い金属製品の(単語名が出て来ない)

DSCN9658[1].JPG

DSCN9659[1].JPGDSCN9660[1].JPG

2022年2月10日

喜多郎新しいスマホ8万円とか。入っていた段ボール箱、1mmの誤差もない。新時代。

DSCN9637[1].JPG

DSCN9639[1].JPGDSCN9640[1].JPG

2022年2月 9日

牛久沼の枯草燃やし黒煙が。土手下の廃屋、屋根のトタンがヒラヒラと。

DSCN9636[1].JPG

DSCN9643[1].JPG

2022年2月 8日

野菜にかける汁物、「折り曲げて」と説明書き、折り曲げたら中身が飛び出して 大慌てに

DSCN9644[1].JPG

DSCN9645[1].JPG

2022年2月 7日

秋田産婦人科にて。折リ蟹に驚き、市議に話す。   丸い秒針?

DSCN9646[1].JPG

DSCN9647[1].JPGDSCN9648[1].JPG

2022年2月 6日

ごみ、毎回沢山の量。何回も通過した場所にも 月日のたった野ざらしのコインが。

DSCN9634[1].JPG

DSCN9635[1].JPG

2022年2月 5日

道路端、26日に見付けて、役所に。まだの28日にも役所に 処置をお願いした。

DSCN9626[1].JPG

DSCN9631[1].JPG

2022年2月 4日

道路わきのゴミ、誰が ゴミ拾いを??ボランテア活動でか、無理だよ。

DSCN9624[1].JPG

DSCN9625[1].JPG

2022年2月 3日

ゴミ と思いきや、反射の道路標識なり、交差点での。

DSCN9632[1].JPG

DSCN9633[1].JPG

2022年2月 2日

園児たちが土手上で、凧揚げや、土手駆け上がり、27日晴れの日。

DSCN9628[1].JPG

DSCN9627[1].JPGDSCN9630[1].JPG

2022年2月 1日

1日。秋田産婦人科にて、3回目の接種をうけた。左腕が少し重い感じだが。

DSCN9651[1].JPG

DSCN9650[1].JPGDSCN9649[1].JPG