2022年7月24日

稔かなニガウリ、強風下で。市役所、大勢のマイナンバーカード、もらえる金?

DSCN0420[1].JPG冷房機の強風が、ニガウリの苗に、時期的に 可能なのかな、遅すぎる気がするが。


DSCN0426[1].JPG大勢過ぎて 今日は不可能と。  驚き。


林克之 Sun 00:04
コメント Comments

林さん、お久しぶりです。7年ほど前に興坪の老寨山でお世話になった望月です。
日本に戻られてから随分経ちましたね。喜多郎さんも大学に入られて頼もしい限りですね。偶々ひさ火振りに林さんが書かれた「村に灯がつぃた」を読み返しました。チョモロン村でのご奮闘ぶりには、一度はヒマラヤを目指したものとして、今でも大いに勇気づけられます。栃木県での生活にも慣れられたご様子で何よりです。小生、山梨県出身で今は八王子居住です。昨秋には佐久から和田峠を越えて諏訪湖へも行ってきました。
まだまだ暑い時期ですがお体には充分に気を付けて元気にお過ごしください。
望月様、お便り 有難う御座います。私 もう76才で、老いて。この暑さにわ、、、賃金労働の意欲が 無理ですわ。  でも 頑張ろう。足腰の鍛えを。話す事も 口の周りの筋肉が、マトモに言葉が、老いで。
  林   拝  2022-7-25
パート2.ヒマラヤの森林保護を、SDGSだっけ、落差ある水量を有効活用へ。ネットで資金募集が、日本の支援 国際機関、を捜しても可能性が。
是非 頑張って 御成功を。
   林   拝

望月公雄 2022-07-24 Sun 00:04
コメントを書く Post A Comment