2005年4月19日

「書」味わい深いもの。桂林の案内。中国をどう見るか?

Syo-LireverOK.jpg「書」
味わい深いものですね。プロですから。

知人の桂林紹介もの。御参考になれればと。
桂林旅行 クチコミ情報

≪ WEB 熱線 第545号 2005/04/18_Mon―アジアの街角から―≫
海人のツギハギ愚見草
...
少し長い文章ですが、充分参考になります。


09syoka-syo.jpg桂林の知人と。
皆さん、仲良く行きましょう。


林克之 Tue 01:36
コメント Comments

林さん、リンク先にうまくつながりません。

ところで黄金週、予約の状況はいかがでしょう?
以前、中国人客も結構来るとおっしゃっていましたが、
日本からの人たちが少なくなるかもと心配です。
私は予定通り旅に出ますが、まだ具体的な日時は?です。
観光で成り立つ陽朔なんかの雰囲気はいかがでしょう?
いつも通りだとは思うのですが、やはり気になります。

川端道男 2005-04-19 Tue 01:36

日本からのキャンセルが3件、今日も中国人の予約が入っております。中国のGWですもの。
紹介のアドレスが駄目で、読めないとの事。済みません。
貼り付けてみますか?可能か転送を試みましょう!

hayashi 2005-04-19 Tue 01:36
コメントを書く Post A Comment