2006年2月15日

絶壁を!ハヤシ ライス。3年後に。

0214-kakudai-LaoZhaiShan-2.jpgこの絶壁
 命懸けの作業を、何時の日にか行って下さる人が名乗り出た!
ザイルとハーネスを日本から持って来て、日程を準備中!と。有難う御座います。
老寨山山頂「友好亭」直下は、ゴミ捨て場ではないのに、心無い人が捨てていく。
 「絶壁のゴミ拾い」は、私には怖くて出来ません。よろしく 御願いします。


0213-hayashiRaisu1.jpgハヤシっちのハヤシ ライス
 久し振りに、ハヤシがハヤシ ライスを、御客様方々と。
280円でお替り自由、安いわな。カレー ライスもありますヨ。
  「ニッポンに泊まろう!」http://www.sekatabi.com/guesthouse/#CH
アジアに、紹介されました。皆様 よろしく。
0214-Yamagi-isi-.jpg再会を3年先に
 御元気に、資金稼ぎと健康増進に。65歳で御元気に個人旅行出来る体力、気力を願いて、御待ち致しております。(庭から掘り出した、尖がった石にサイン)。
 リタイヤの皆様。体力、気力を充分に養って、旅に。アジアの田舎暮らしは安上がりですヨ!年金でメイドも付いて可能。言葉を少しマスターしたら世界が変わります。良い第2の人生を!生き甲斐を見付けて、サァ旅立とう。


林克之 Wed 00:24
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment