2010年3月 8日

日本産品の贈り物。有難う御座います、感謝の石板。

100306-From-Iwanari-okurimono-.jpg
島根県 岩成様より「日本産品の食品」"贈り物"が届きました。喜多郎が「カレーラーメン」食べたいと楽しみに、早速'ふりかけ'を使いました。有難う御座います。輸入品は何でも高額になります、"カップうどん"1個500円位にも。田舎では入手不可能が現実ですが。


100307-Iwanari-isita-.jpg
岩成さんへ、感謝を込めて。

石板を固定する壁、その下部に石板を置く小さな堤を生コンで作っておいた、今年分の石板固定面積は確保出来たと思う。「記念の石板」は合計千枚位でしょうか(近頃数えた事がない)。

新聞記事から。チリ地震の「表面波」が地球を5周したと。(四川大地震は6周した。)
チリ地震の津波が北上川を22km遡行したと。

ドイツ、豪華ホテルでのポーカー大会を武装集団が襲撃し 約1億円強奪。ーー防犯警備が?武装集団とでは銃撃戦になるな、巻き添えでお客が死んだら賠償金がか。--逃走車を銃撃するのが一番かな、人質がいなければの条件付きだが。全ては保険金でか。


林克之 Mon 00:23
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment