2011年12月16日

メタンガス、故障して9ヶ月!樹木が倒れるかも。90Vではネ。

111214-Metan-kosyou-.jpg9ヶ月前に破壊されて。もう1度原因追及を、もしかしたらメタンガスが燃料で使えるかも。原因の「圧力モレ場所」が特定できれば、、、ダメでもともと。セメント1袋50kgに水分で6~70kg?重すぎた、中腰作業で腰痛に。次からテコの原理を利用しながら。

111212-jyumoku-3-kiru-.jpg

111215-100V-2-.jpg岩にへばり付いての樹木が、何時かは倒れる。そしたら家が壊れる、元気な内にと、危険な場所での作業。コツが解かり 何とか切れそう。

 15日夕方、喜多郎が宿題中にスタンドの灯りがダウン!テスターで電圧を 「90V」これでは炊飯器も使えず、脱水機も回らず。暫くしたら 停電に、ロウソク生活! 正常の電圧に戻ったが。

喜多郎の体力について。喜多郎の自立は 1歳半の時に。ですから 体力 運動能力は同級生に比べて 遅い成長です。以前に縄跳びが出来なかったが 今は93回98回と飛べる様になったし。ボール投げが8,2mでクラスで最短、幅跳びも同様。親も本人も気にせず、冬休みに ボール投げ、幅跳び(布団の上で練習済み)。その内に 成長していくさ。**親の私は短距離は遅くて。母親のビンビンは 卓球が大好きだったと。

ーー毎日の「宿題の多さ」に、、、、遊ぶ暇が 全く無い平日。   もしも日本だったら? はやりの「塾」通いは。

 

 新聞記事から。椅子の脚折れうつ病に...ニトリに支払い命令。

「カナダにとって過去のもの」京都議定書脱退へ。理由に 主要排出国の中国 米国が削減義務がないため。ーー中国の石炭の煙りが、、、

読売、CM中央大学。「蟻族」と「啃老族」-中国大学生の進路・就職事情の一断面。ーーまだ内容を読んでないが。

毎日新聞。<福島原発事故>落ち葉のセシウム 完全除去法を開発。記事から引用<<セシウムが葉や茎に含まれる「プラントオパール」(植物石)と呼ばれる粒子に結合していることを突き止め、プラントオパールを分離することでセシウム除去に成功。>>

高校生が古代ゾウ化石発見=茨城

植物巨大化の遺伝子発見 名大、果実収量拡大に応用も

原発用語言い換え危険な印象消す? - 原子炉の密閉性が失われて高濃度汚染水が大量に建屋内に残っている現状は、「冷温停止」の状態とかけ離れている。東京新聞(12月4日)ーー圧力容器の底が抜けて 核燃料が下に落ちている状態で??

8000m高度順化した体には、引用<<経験者は、ダメージを防ぐ働きのある酵素「HO―1」が約6倍多く含まれていることがわかった。未経験者でも、低酸素室で高地トレーニングをすると、この酵素を作るのを促す遺伝子の働きが活発になっていた。経験者は最長で半年、酵素の高い値が続いた>>。ーー高度5000mの高度順化でも ヘモクロビンの量が、呼吸数も。だからマラソン選手等が高地トレーニングを。

インド、密造酒で102人死亡。


林克之 Fri 00:38
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment