2016年8月 5日

14円4分の1キャベツ。/EONの製品、カレーを知る。1本37円 タウリン。

DSCN3204.JPG4分の1 キャベツ、たったの14円、捨てても惜しくない金額でビックリ。スーパーで最低価格なのでは?? 1個10円で 何か売っているかな??ーーー****ところが、後日、ヤラレタのだ、人参の棚に「98円」の表示が在り 購入、レジを済まして。何か変 と、再び人参の棚に行くと、人参の棚には「ピーマン 98円」だったのだ、「人参198円」も掲示されていたのだ。以前には、同じ棚に 同じ商品が2種類、値段は違うが一緒に陳列されて、私は主任らしき人に抗議して 商品の交換を要請した。 スーパーで多数の品目の購入では気が付かない""詐欺に近い表示""だよな。我が身で充分に 気を付けるしか。


DSCN3201.JPGDSCN3202.JPG安い商品、スーパーで宣伝していない「/EON イオン」、初めて「カレーパック」を知り購入。
 「 /EON 」、1本37円弱 タウリン飲料を購入してしまった私、病気などの時に栄養剤に。

新聞記事から。2020年東京五輪の追加種目として、野球・ソフトボール、空手、スケートボード、スポーツクライミング、サーフィンの5競技18種目の採用が正式決定。

5日午後、沖縄県・尖閣諸島周辺の領海に中国海警局の船2隻と中国漁船6隻が侵入した。杉山晋輔外務事務次官は同日夕、中国の程永華駐日大使を外務省に呼び「わが国の主権の侵害であり、断固として認められない」として厳重抗議した。


林克之 Fri 00:39
コメント Comments
コメントを書く Post A Comment